あんぱーんまーん❗️たすけてー

日本政府の検査やり方を批判されているからと言って変える必要はないと思う私です。
なんらかの症状が出て始めて病気となるのですから
鼻水が止まらないだけで 大変!風邪よーなんて騒がないでしょ。今は インフルエンザ感覚で考えて下さいと言う時期ね。熱出してすぐに検査しても分からないでしょ。遅すぎると特効薬が効かないから
所定の時間内に病院にかかる。そんな感じで捉えていてOKよね。

流石にもう外国旅行行く人いないと思うけれど
外出規制されている国に出かけるって少し考えたら分かると思うのです。外国では日本人はバイキンマンなんだよ❗️行動に気をつけましょう。
WHOが正常に機能しなかったからだけど

過去似た歴史あったよね。危険な匂いが漂ってます。コロナ死滅大作戦中

今 医療崩壊寸前な東京。緊急事態です。
病人はコロナ患者だけでない。患者さんがいっぱいで 救急車を呼んでも病院探し大変なんですから
官僚さん 政治家さん その事も頭に入れて考えてくれてますか?

事件は会議室で起きているんじゃない。現場で起きているんだ。現場の声聞いやー

f:id:zu-chan:20200405065514j:image