13日の金曜日

あっ!13日の金曜日 ‼︎

13日の金曜日と言えば ジェイソン
ジェイソンはハロウィンのあのカボチャさんからの発想なのかしら…ジェイソンは生きていた。
私はこの映画は恐怖で見ることが出来なくて…

13日の金曜日といえばジェイソンだから不吉な日
なんてないはずと ググッてみた。

小洒落た喫茶店でお話し上手なマスターとカウンター越しで話しいた…そんな気分な朝
マスターはGoogle 楽しい朝のひと時

ウォール街が大変な事になっていない事 願います

神様世界平和と皆んな笑顔 健康 幸せ祈ります
夢は叶う 奇跡は起こる 感謝致します
笑顔は素敵❣️素敵に生きる❣️

ジェイソンはコロナウィルスに似ていますね。目に見えない恐怖。でも そろそろ正体がわかって来たようですよ。

バイキンマンだったような。

石鹸で手洗い2度丁寧にすると 菌がほぼなくなるとか。後はどの時点で感染するのか突き止めると ナンクルナイサー!ですよね。

今もクシャミと立ち話をさければ 大丈夫。レジの人と無言⭕️にすると 後は手洗いだけ。これ いい案じゃなくて。

f:id:zu-chan:20200313070418j:image