節約生活とダイエットと

今のままでいいのかい!痩せたいのかい!どっちなんだい‼️

頑張っている時間とエネルギーを無駄にしないための合言葉
なかやまきんに君になったつもりで話をすると笑っていた。
おデブーな2人の合言葉に決定‼️
だってさー、バッカスチョコ買ってくるんだもん。
食べたんかい‼️なのなの。笑

 

 

 

食後は、世界一楽な筋トレ…
自分からはしないおデブな夫。昨夜もお腹いっぱいだからなんだとかかんだとか言っていたので、私は疲れた体に鞭打って疲れて帰って来た夫を誘い込む。ホラ、すっきりするでしょ。
夫の方が凄い汗。少し嫉妬する私がいた。

その椅子は姿勢悪くなるって言ってるのに無視していた夫
きんに君がね…簡単腹筋を教えたら椅子を変えました。

きんに君が教えてくれる腹筋がとても簡単で楽なの。
1日30回続けます。

 

お腹を触って…
あのスカート入るんじゃない?

体重60キロの時のスカート
少しお腹を凹ませるとはけました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ブルブルマシンと世界一楽な筋トレを続けます

 

 

 

神様 世界平和と皆んなの笑顔 健康 幸せ祈ります
夢は叶う 奇跡は起きる 感謝の日々
笑顔は素敵❣️素敵に活きる❣️

f:id:zu-chan:20240315124323j:image