夢うつつ

夢うつつ お弁当のおかずを考えてた…そんな朝
卵をきらしちゃたの ウインナーも無いし…

可愛い〜❤️ママが迎えに来てくれるのを待って夕方寝ちゃたチビ助ちゃんの朝の一言
「あれ〜 〇たんの家にいちゃった〜」

夕飯も食べないでぐっすり朝まで
今日 ママは講習会に行くんだって

昨日は別人。息子です。体力ついてます。
足が早くなってきたようです。良かったね。
彼の1番の夢 目標は 鬼ごっこで皆んなと走る事
思いっきり楽しんで走れる事だったのです。
夢は叶う 感謝です

宝くじが当たったら 豪華なマンションに引っ越しと思ってたけれど このマンションに住み続ける事にいたします。ココは 神様の贈り物の場所。
願いが叶う場所なの。うふ 夢の話。
そなの宝くじ一等当たったらの話なの。

夢うつつ…そんな朝

神様 世界平和と皆んな笑顔 健康 幸せ祈ります
夢は叶う 奇跡はおこる 感謝です
笑顔は素敵❣️素敵に生きる❣️f:id:zu-chan:20200715062419j:image